2013年9月24日火曜日

You've gotta LAKETOWN♪


今日は久しぶりに越谷レイクタウンアウトレットにやってきたよ。


「真夏は暑いからね。ちょっと涼しくなるまで待ってたんだよ。」


とはいっても、今日は結構いい天気。
それなりに暑いね。


「でも、ここは広々として気持ちいいね。」 



〔斉藤さん2〕で更に有名になったレイクタウンだけど……

〔マヤ文明〕はもう無くなって違うお店になってたよ。


「パパさん、酒井若菜さんに一度も会えなくて残念だったね。」



そんなわけで、池の周りをふらふらとお散歩して……


 「相変わらずいい匂いだね、ここの草は。」


その後はいつものところで……


 「ここ、ここね。DOG DEPT CAFEで休憩だよ。」


そうそう、エマはね、もう食べるもの決まってるから。
この前ここ来た時から決めてあるから。


「これこれ! 〔豆乳ジェラート〕ね。前から狙ってたんだよね。」


ワクワクするね。どんな味と香りがするんだろうね。


 「パパさん、20%増量で注文してね。」


早く来ないかなぁ……
あっ、きたきた!
エマの分が一番最初に来たよ。
きっと、日ごろの行いがまぁまぁだから早かったんだよね。


 「これが豆乳ジェラートかぁ。。。うっとりだね。」



「おいしそうな匂いだよ。さあ食べよう食べよう!」



 「いただきまーすっ!」



「うひょー! うまうまだよ、これっ!!」


毎日ここにアイス食べに来られればいいのになぁ……
これ、ほんとうまうまだなぁ……
しあわせしあわせ。


「ごちそーさまでしたっ!」



夕日に照らされたレイクタウン。
とってもきれいだけど……


「やっぱり夕日よりジェラートだよね。」



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村のランキングに参加してるよ。
☆気が向いたらポチっとクリックよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿