2013年9月5日木曜日

8歳になれたよ


今日、エマは8歳になれたよ。


「9月5日生まれには大物が多いんだよ。知ってた?」



「おめでとー!ってしてくれた皆さん、ありがとね。」



でもね、誕生日だけどね、エマはいつもどおりだよ。


「いつもと同じように、テーブルの下で昼寝してるよ。」



パパさんとママさんもね、いつもと同じにしていればいいよって。


「普通に普通なのが、一番幸せなんだって教えてくれたよ。知ってた?」



「こんなごはんが出てきたら、そりゃさすがのエマも…」



「わーっ!! もぐもぐもぐ…ってなるけど…」



いつもと同じように、仲良く元気にできればそれでいいんだって。


「ねぇねぇ、知ってる?」



「同じ犬でも、8歳まで生きられない子ってたくさんいるんだよ。」



病気で長生きできない子。

事故にあって長生きできない子。

迷子になって保健所に連れて行かれて……


「普通に生活できることが一番の幸せなんだよ。」



「特別なことなんて何もなくていいから、ずっとずっと今と同じようにしていたいな。」



☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿