2013年9月20日金曜日

小麦粉抜きのおやつだよ 〔NY BON BONE〕


最近、エマがよく食べてるうまうまおやつを教えてあげるよ。


「これこれ、これね。」


〔NY BON BONE〕っていうんだよ。


「パパさん、このおやつのなまえ、なんて読むの?」


にゅーよーくぼんぼーんでいいの?
ぼんぼーんね?





この〔ニューヨークボンボーン〕の良いところはね、原料にオーガニックのものを使っていて、小麦粉を使っていないってところだよ。


「このおやつなら小麦粉でカユカユになっちゃうエマも安心だね。」


味は7種類あるんだけど、エマのお気に入りは〔キャロブチーズケーキ〕だよ。

匂いもいいし、おいしいおいしい。
形も骨型でかわいいでしょ?


「あ、だからぼんぼーんなのか…なんだなんだ。」


でもね、ママさんがね、
「それ、おいしそうだね? シナモンっぽい匂いがするね。」
とか言ってエマのおやつを横取りしようとたくらんでるんだよ。
油断できないよね……


「パパさん! ママさんが来る前に早く食べなくっちゃ!!」


はやくはやくーっ!!


「いただきまーっす!! うまうま…もぐもぐ…」


今日もぼんぼーんはうまうまだったね!
ごちそーさまでした!!


「エマのおすすめだよ。試してみてねー!」



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村のランキングに参加してるよ。
☆気が向いたらポチっとクリックよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿