2011年10月2日日曜日

レイクタウンをカートでGo!


今日はひさしぶりに越谷のレイクタウンへ。


『レイクタウンのアウトレットは初めてだね。エマが入れるお店はあるかな?』



『何があるのかな? ワクワクするね! 早く行ってみようよっ!!』



最初はどこに行くのかな?って思ってたら。。。
パパさんママさんはいきなりランチタイム。
『8・8・3 S&Co.』というお店へ。


『このお店はエマも一緒に入れそうだね。


パパさんとママさんは、ミートボールとベーグルのセットを注文。


『すごくおいしそうだねぇ。。。 ベーグルだけでいいからちょっとちょうだいね。』

とってもヘルシーで女の人には良いかも。。。ってママさんが言ってたよ。



パパさんママさんのランチタイムが終わった後は、犬の飼い主さんにはおなじみのお店『DOG DEPT』へ。
パパさんママさんも『DOG DEPT』が大好き。
『DOG DEPT』を見つけると、必ず立ち寄ってるよ。


『でも、エマの服はいらないからね。言っておくけど、買っても絶対着ないからね。』


どうせ今日もパパさんママさんのTシャツでも買うんだろうな。。。って思ってたんだけど。。。
今日はなんと!


『じゃーん!!』

すごいでしょ!! 念願のカートを買ってもらっちゃったよ!!
突然だったからびっくり!! でも嬉しいな。



『なんか偉くなった気分だよ。パパさんとママさんもこれで買い物に専念できるね。』




『ほらっ、こんなとこから顔も出せるよ。』




『油断してると。。。後ろからも見てるからね。。。』


今までのアウトレットでの買い物は、パパさんもママさんもエマも大変だったけど、これで少し楽になるね。
よかったよかった。

でも、楽になったからってママさんは買い物し過ぎないように気をつけてね。
なんか今日も買い物しすぎてない?
あと、パパさんはおねーさんの店員さんに接客してもらって嬉しそうな顔するのやめてね。
ママさんがなんか怖い顔してるときがあるよ。
それとね。。。あっ!


『見て見てっ! 空がきれいだよ。』




『またみんなで来ようね。みんなで一緒にお買い物できて、エマは嬉しくて楽しかったよ。』



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
☆気が向いたらポチっとよろしくね!


0 件のコメント:

コメントを投稿