2011年2月27日日曜日

だから違うんだって。。。


ここは舎人公園ドッグランのベンチ下。

でも、別に隠れてるわけじゃないよ。




『エマはこのベンチの下が好きなんだよ。』



パパさんは
『エマはすぐベンチの下に逃げ込むんだから。。。』
って言うし、ママさんは
『家政婦は見た!みたいだね。』
って笑うけど、全然違うよ。
エマはこの場所が気に入っているからここにいるだけなんだよ。




『はしゃいで走り回るのはエマのキャラじゃないし。。。』



そこの柱にみんなチーしにくるから、ずっと見てると面白いしね。




『でも、確かにこれは家政婦は見た!みたいだなぁ。。。』



でも、ドッグランに来たからって、走り回らなくちゃいけないって決まりはないでしょ?




『エマにはエマの楽しみ方があるんだよ。』



こうやって沈んでいく夕日をベンチの下から眺めるのも、なかなか良いもんだよ。



『明日も晴れるかなぁ。。。』




でも、このままだと新しいカメラを持ってきたパパさんがかわいそうだからちょっとだけ。。。




『一回だけだからねっ!!』


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿