2010年12月26日日曜日

マリーナにて


今日はパパさんとママさんのお買い物にお付き合い。






という訳で、『三井アウトレットパーク横浜ベイサイド』にやって来たよ。






パパさんはスーツ、ママさんはブーツが欲しいんだってさ。
無駄遣いしないようにね。



今回はエマのお買い物はないから、買い物の話は飛ばしてと。。。



ここにくると、エマたちはいつもこの『ベイサイドデリ』ってお店ででランチを食べるんだよ。






この『ベイサイドデリ』、外のテラス席は犬もOK!





外にもヒーターが付いているから、冬でもそんなに寒くないんだよ。



『パパさんとママさん、今日は何を食べるの?』





『おっ! パパさんはカレーだね。美味しそうだけど辛そう。。。』




『ママさん、タコライス頼むなんて珍しいね? もしかしてトマトをエマにくれるため? そうなんでしょ?』




無事タコライスのトマトをゲットした後は、マリーナでお散歩。




『海ってほんとに気持ちいいよね。毎日こんなところでお散歩できるといいのに。。。』





『パパさん、この近くに引っ越してこない?』


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿