2010年9月5日日曜日

誕生日と言えば。。。


今日9月5日はエマのお誕生日。
5歳になったよ!


エマももう立派な大人だね!

でも、パパさんったら
『エマはまだまだ子供だから。。。』
って言って、エマを子供扱いするんだよ。。。
エマはそんなに子供っぽいかなぁ。。。



それはさておき、誕生日といったらやっぱりこれだよね!


エマの大好物、『doggie-boogie』さんのかぼちゃのタルト!

ほんとにおいしいんだよねぇ。。。このタルトは。。。



『今年のケーキもいい匂い。。。』



『箱の中に入っていても匂いがわかるよ。。。』




『ねぇねぇ、早く箱から出してみようよ!』



『うぉーっ!! すごい! 早く食べよーよ!!』



『ねぇねぇパパさん、このケーキと一緒に記念撮影みたいなやつ、毎年やらないといけないの? もうそろそろなしでいいんじゃないかな?』




『パパさん写真ばっか撮ってて全然先に進まないんだけど、いい加減にして!って言ってくれない?』




『ふぅ。。。やっとケーキにありつけるよ。やれやれ。。。』



『パパさん、写真が去年の誕生日と同じ感じになってるよ。。。来年は被らないように工夫しようね。』

☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿