2015年5月21日木曜日

The 19th graduating class in "ASAGIRI Field Dogs Garden"


前回の続きね

DOG PITを後にした19期一行は
無事に朝霧フィールドドッグスガーデンに到着

 『今年も来たよ。恒例5月の朝霧♪』


パパさんの計算違いもあったけど
夕飯のバーベキューにも何とか間に合ったよ

 『パパさんの時間計算はいつもどんぶり勘定だよ』

みんな
だまされないように気をつけてね


そして
次の日は

 『たんごっ!』

もお待ちかねの

 『富士山見えるドッグランだーっ!!』


これだけ広いと
ガァーッって走り回りたくなるね

 『Go ahead and Jump♪』


今年も天気良くて
ランも最高のコンディション

でも

 『遊びながらしっかり休憩しないとね』


このランには
このー木何の木みたいな木があるから
日陰もできていい感じ

 『この時期、日陰の休憩場所は大事だね』


無理は禁物

 『休憩とおやつは多めでお願いします♪ ワンたちからの本気のお願いだよ♪』


ランは犬にとって楽しい場所だけど
飼い主さんも楽しんじゃうよね

 『パパさん、ほんと楽しそうだし』


今回は貸切ランじゃなかったけど
ほぼ貸切状態で使えたよ

平日はランも空いてていいね

 『仲間同士だから安心だしね』


これだけたくさんトレーナーがいるんだから
更に安心だよね

ねぇ
パパさん

 『また来年もみんなで来るよ♪』

今年は参加できなかったみんなも
来年は一緒に来られるといいね


あー
そうそう

それで結局

 『19期って何なの?』


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村のランキングに参加してるよ。
☆気が向いたらエマのバナーをポチっとクリックよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿