2015年5月2日土曜日

テリア天国 シュナ天国


今日は家族でミニチュアシュナウザー展にやってきたよ

これだけシュナが揃うと壮観だね


みんな毛がきれいだし
ビシッっと立ってるし

エマもちょっと真似してみたよ


『なんてね』


エマには無理無理


しかし
みんな超かっこいいね


『これぞシュナウザー!って感じだね』


街中にシュナはたくさんいるけれど
こんなシュナはなかなか見ることできないよ


『図鑑の写真みたい』


みんなも一度
生で見てみて

『ウォーキングも美しいよ』


エマももうちょっと頑張れば
あそこにいたのかもしれないね


『まぁないと思うけど』


今日はシュナ展だけでなく

テリアグループ展も同時開催

テリアさんもたくさん参加していたよ


『ノーフォークさんは笑顔が素敵だね』


最近では

お散歩中にノーフォークさんと出会うことも多くなったね

『左端の子、何かめっちゃ楽しそうだね?』


テリアということで

エアデールとウェルシュもたくさん参加していたよ

エアデールと言えば…

『エマは1歳の時、ランでエアデールさんにぶっ飛ばされたことがあるよ』


あれにはビビッたね


今日は観るだけじゃなくて
エマもアトラクションに参加してみたよ


『パパさん、参加賞のシュナキーホルダーがほしいんだって』


ところでパパさん


『アトラクションって何するの?』



たくさんの人やワンコのいるところで一発芸するのって
すごく大切な練習なんだって

普段からたくさん練習しておくと
こういう刺激の強い場所でも
いつもと同じ芸ができるようになるらしいよ


『一芸入魂!』


得意な芸をひとつ作っておくと
こういうイベントの時に使いやすいね


『見てた? どうだった?』


あとね

このイベントでは抽選会があったんだけど
エマは見事にお米を当てたよ

パパさんはデザインエフ賞が欲しいって言ってたけど
お米の方が家計が助かるんじゃない?


「エマってほんとに親孝行娘だね」


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村のランキングに参加してるよ。
☆気が向いたらエマのバナーをポチっとクリックよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿