2013年7月26日金曜日

夏のベンチの下で。。。


最近、パパさんがこんなベンチを買ってバルコニーに置いたもんだから。。。



『これがあると、エマはどうするかってパパさん知ってるよね?』





『(ごそごそ。。。)ベンチの下にもぐりこんで。。。』





『寝ちゃうわけなんだよ。。。』





『だって。。。ベンチ見るとその下で眠くなっちゃうんだから。。。仕方ないよね?』





『シャンプゥするぅ? 何それ? そんなの後でいいって。。。』





『パパさんはコーヒーでも飲んで、しばらくのんびりするといいよ。。。』





『お昼ごはんの時間になったら。。。起こしてね。。。おやすみ。。。』




☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿