2013年7月19日金曜日

『エマさん』


久しぶりにレイクタウンにやってきたよ。



『いやー、しかし暑いね。。。エマは暑いの苦手でね。。。』




でも、この暑い中、頑張ってる人たちもいるね。



『これは「斉藤さん2」のロケ隊だね。お疲れ様です。』



この人たちが汗だくになって仕事してるおかげで、ママさんは家でのんびりドラマを楽しめてるってわけなんだよね。


じゃあパパさん、エマも『斉藤さん』風に『エマさん』っぽく撮ってよね。



『観月ありささんっぽく頼むよ。』



あ、でも。。。



桐谷美玲ちゃんっぽくかわいい感じもいいね。ひょー♪って。





『でも、パパさんは酒井若菜さんが好きなんだよね?



あ、この店、テレビで見たけど。。。



『撮影用のセットなんだね。中入れないのかぁ。。。



でも、何だかんだ言って。。。



『ここに来たらさ。。。





『この店で。。。





『これだよね!




☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿