2013年2月17日日曜日

OLさんにも負けないよ。


今日は風が強くてすごく寒いから、一日中お部屋の中でぬくぬくしてようとおもったのに。。。


『急にトリミングとか言われてもぉ。。。』



やだなぁ。。。やだなぁ。。。ぶうぶう。。。
行きたくないなぁ。。。
会社に行くときのパパさんってこんな気分なのかなぁ。。

でも、ジャグジーはすごく気持ち良いしなぁ。。。
どうしようかなぁ。。。行こうかなぁ。。。。

ってことで、渋々だけど行ってきたよ、トリミングに。


 『ほらねっ、きれいになったでしょ?』




 『ジャグジーですっきりだよ。』




 『右から見ても。。。』





  『左から見ても。。。』




『横から見てもすっきりきれいになったでしょ?』




それに、とってもいい匂いがするでしょ?
OLのおねーさんにも負けないよ。


『パパさんには特別にタダで匂い嗅がせてあげるよ。』




『あっ、そうだ。その代わりに。。。』




『例の件、ママさんとちゃんとネゴっといてね。』



※トリミング中のエマの様子はエステ・ワンさんのサイトででご覧ください。




☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿