2013年2月9日土曜日

ワッフルワッフル♪


今日はまたまたレイクタウンアウトレットにやってきたよ。

なんか(また)ママさんのお買い物があるんだってさ。


『エマとパパさんはママさんのお供なんだよね。』


ママさん、結構買い物時間が長いんだよね。。。
でも、ウチでお留守番よりは楽しいから。
お散歩できる場所もたくさんあるし。


 『あっ、でも今日は楽しみなこともあるんだよね。』


それはね。。。


『じゃーん! これこれ!』


レイクタウンにもDOG DEPT CAFEができたんだよ。
レイクタウンみたいな広い場所には、わんこ用メニューのあるお店は絶対必要だよね。


 『ちょっとパパさん、わんこ用メニュー取ってくれる?』


『じゃあエマは。。。これください。』 


パパさんは何頼んだの?


 『おー、カレーだね。パパさん、パスタとラーメンとカレーばっか食べてるね?』


ママさんは?


『あーっ! ワッフルぅーっ! エマの真似したなーっ!!』


で、エマのは。。。


 『じゃーん! わんこ用ワッフルだよ。おいしそうでしょ?』


 『だからもうこういう画像いらないから早く食べようよ。』


でねでね。
今日いちばんおかしかった話なんだけど。。。

今日はとっても暖かくなるから薄着でも大丈夫って天気予報で言ってたのにね、
パパさん、
『ばーろー、気象庁の言うことなんか信用できるかぁっ!』
なんて言って厚手のコートでレイクタウンに来ちゃったもんだからね、


 『DOG DEPTで半額のジャージをこそこそ買ってたんだよー(笑)』


『今日は絶対何にも買わない!』
って豪語してたのにね。


『お間抜けなパパさん。』



☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿