2012年1月5日木曜日

Happy Together! 2012


エマだよ! 新年あけましておめでとう!




『今年もよろしくね。』





みんなは楽しいお正月を過ごせたかな?

エマは年末にちょっと病気になっちゃったけど、今はとっても元気になってお正月も楽しんだよ。




『ほらねっ、元気でしょ?』




心配してくれたみんな、ありがとね。
みんなが応援してくれたから、エマはまた元気になれたよ。


エマはすごいことはできないけれど、お礼にエマができることをやってみたよ。
パパさんに動画を録ってもらったから、良かったら見てね!




『今年はみんなで幸せになろうね。』






★★★ ここからは『ありがとう』動画だよ! ★★★




【は~い!】





【ほいほいほいっ!】





【ころ~ん】





【ばーん!!】




★★★ お粗末さまでした<(_ _)> ★★★





☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿