2012年1月8日日曜日

いつものお付き合い


今日はまたまたレイクタウンアウトレットに行ってきたよ。





今日は天気も良くてお買い物日和だね。




『まぁ。。。パパさんとママさんの買い物のお付き合いなんだけどね。。。』



だから、いまいちエマにはお得感ない気がするんだよ。


パパさんがミートボールカレーを食べているときも。。。




『そのにおいはチキンだね。』


ママさんがたい焼き食べているときも。。。




『「およげ!たいやきくん」なんて歌、エマは聴いたことないよ。。。』



エマはぽつーんと待っているだけ。。。



『こんなんだったらおうちでお留守番していたほうが良かったかな。。。』


だってエマは待ちばっかりでつまんないんだもん。。。


。。。。。。



あ。。。でもね。。。


こんな大きな指輪を見たり。。。



『これ、高いんだろーねー!』



昼間はこんなだったツリーが。。。



『あの人、風船でワンコ作ってるよ。』




夜はこんな色になったのを見ることができたり。。。


『わぁ。。。きれいだねーっ! 寒いけど、夜のほうがきれいだね!』



結構楽しいこともあったなぁ。。。
うん、楽しかった!
やっぱりお留守番よりお買い物のお付き合いのほうが楽しい。
みんな一緒のほうが楽しいもんね。
だから、これからもエマはずっとお買い物のお付き合いするよ。
待つのは退屈だけど、我慢するよ。
だから。。。



『おうちに帰ったらスペシャルおやつをお願いねっ!』


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿