2009年7月16日木曜日

ブログはじめます。


はじめまして!
ミニチュア・シュナウザー(♀)のエマです。
今日からブログを始めます。
よろしくお願いしま~す。



じゃ、簡単に自己紹介させてもらいま~す。

エマは、埼玉県の草加市に住んでます。
今は3歳だけど、9月5日に4歳になります。
性格は甘えん坊。。。らしいです。
ワンコと遊ぶより、人と遊ぶほうが好きです。
でも、ちゃんと犬同士の挨拶はちゃんとやります。
好きな食べ物は、トマトといちごいちご
好きな遊びは、ボールとかぬいぐるみを使った「持ってきてー!」。
好きなお散歩スポットは、舎人公園です。

こんなエマだけど、これからよろしくお願いしま~す!

昔のエマの日記や写真は、パパさんのブログを読んでみてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿