2009年7月25日土曜日

みんなでお買い物



今日はパパさんママさんと一緒に、『三井アウトレットパーク幕張』に行ってきたよ~!!




アウトレットに行く時は『横浜ベイサイドマリーナ』に行く事が多いんだけど、パパさんのお目当てのお店が横浜にはないから、今回は幕張なんだって。



幕張のアウトレットも横浜ベイサイドマリーナと同じように、犬が一緒に入店できるお店が多いんだよ~!




一緒に入れるお店では、エマもママさんの服を選んであげたよ。
ママさん、自分で全然服を決められないから。


エマが一緒には入れないお店では。。。




休憩しながらお店の外で待ってたよ。
お店の中から流れてくる冷たい空気が気持ちいい!


パパさんが「腹減った。。。」って言い出したから、『PISTACCHIO』ってレストランに行ったんだけど。。。




真夏にこんなところにいたら、エマは死んじゃうよ。。。
パパさんも、「これは絶対無理!」って言うから、エマがいてもランチができるお店を探して幕張の駅前をさ迷い歩いたよ。。。


すると。。。





ロッテリアのお店の前に置いてあるテーブルと椅子を、パパさんが目敏く発見!
ここならエマがいても、パパさんママさんもご飯食べられるね。
良かった良かった!!


ランチの後は、またお買い物の続き。
でも、今日はとっても暑かったから。。。




エマは噴水の前で涼みながら休憩してたよ。
お水の周りって、涼しくて気持ちいいよね~


今日はとっても楽しかったから、たくさん騒いじゃった!
騒ぎ過ぎてパパさんに怒られたけど。。。




ほんとに反省してるから。。。またエマも連れてきてね!』



で、ちょっと疲れて寝ようと思ってるから。。。




おうちに着くまでは、話しかけないでねっ!!


じゃ、おやすみ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿