2011年3月29日火曜日

ちょっとずつね


おっきな地震から二週間。
エマたちの生活もだいぶいつもどおりに戻ってきたよ。




『今日も元気にお散歩行ってみよ~っ!!』



でも。。。
パパさんが毎日乗っている電車は未だに運休している区間があったり、原発の放射能漏れのことがあったり、スーパーにはヨーグルトも納豆も牛乳も水もなかったりするせいか、パパさんとママさんは暗い顔してることが多いような気がするなぁ。。。



パパさんとママさんを元気付けてあげる方法、なんかないかなぁ。。。
う~ん。。。なんかあればいいなぁ。。。





『あっ、あった! あれだ!!』



ほらっ、パパさんママさん、あれ見てみなよ!!





『もうすぐ春が来るよ。元気出していこうよ。』


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿