2011年3月22日火曜日

はるのあしおと


この週末、久しぶりにクルマに乗ってお買い物に行ってきたよ。




『こんな時だから、車に乗ることがすごく贅沢なことに感じるね。』


パパさん、ガソリンを無駄遣いしないようにエコドライブで頼むよ!



ビバホームといなげやに行ったんだけど、相変わらず、トイレットペーパー、お水、電池、牛乳は品切れ。。。
エマたちはすぐに買えなくても良いんだけど、本当に必要な人たちは困っているんだろうな。。。



そして、国道4号が大渋滞していると思ったら。。。





ガソリンを入れるクルマの行列だったよ。
みんなそんなに今すぐガソリン入れないといけないのかなぁ?
このガソリンスタンドがこんなに混んでるとこ、エマは初めて見たけど。。。




『みんな、今すぐ必要のないものの買いだめはダメだよ!!』




お買い物のあと、パパさんといつものコースでお散歩。





お散歩中にてんとう虫を見つけたよ。



『パパさん、もうすぐあったかい春が来るね。』


☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿