2015年8月2日日曜日

夏とお尻とサングラス


毎日暑いね

パパさんが子供だった頃は
夏ってこんなに暑くなかったんだってさ

一体どうなってるだろうね?

朝の涼しい時間なら
外も気持ちいいんだけどね


 『これ、エマのサングラス♪ いいでしょ?』


夏はエマの季節だから
サングラスのひとつくらい持ってないとね

特に何もしないし
どこにも行かないけどね

暑いから

でも
クーラーと扇風機は大好きだよ♪


 『あっ、ママさん純水ひとつね♪ 氷2個で!』


夏の強い日差しの中を歩いていると
目がダメージを受けるんだって

怖いよね

やっぱりこれからの時代の夏は
犬もサングラス必要だよね

そうそう


『うん、夏はやっぱりサングラス♪』


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村のランキングに参加してるよ。
☆気が向いたらエマのバナーをポチっとクリックよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿