2015年6月24日水曜日

ひとりでお出掛けシャンプー♪


これからお出掛けだよ

今日はエマひとりでお出掛け

『久しぶりにクレートで移動するよ』


今日はお迎え付き

すごいでしょ?


どこに行くかというと…


『シャンプー♪』

やっぱりシャンプーは
パパさんみたいな素人じゃなくて
上手な人にやってもらいたいね

『ふぅーっ♪ すっきり!』


エマは
ドライヤーも大好きだよ


『スリッカーは苦手だけどね』


ほらほら

『ふわっふわになったよ♪』


いい子に頑張ったつもりだけど
エマで練習になったかな?

エマはすっきり気持ちよくなったよ

ありがとう♪


シャンプーは終わったけど
ここ
居心地いいから

『もう少しのんびりしてこうかな…』


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村のランキングに参加してるよ。
☆気が向いたらエマのバナーをポチっとクリックよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿