2014年10月27日月曜日

The Catcher in the Sea


秋の海。

 『朝の海は気持ちよくて最高だね』


エマは生まれと育ちが海無し県の群馬・埼玉。
でも、海は大好きだよ。


天気が良くて、空も青いよ。

 『パパさんのパソコンのマザーボードが壊れた時の画面よりも青いね』


足跡のない砂浜とかもうたまらないね。

『毎日こんな海辺で散歩できたらいいのになー』


海なんてたまにしか来られないから、こんなところでオイデの練習なんてしたくないけど…

『しょーがないからやってあげるよ。嫌々だけどね』


砂浜はいろんなにおいがするね。
エマのウチの近くにはないにおいがたくさん。

『たまに毛長川も海のにおいするときあるけどね』


海はいいね。
心が洗われるね。
パパさん、頑張ってウミチカな家に引越ししない?

『ほら、あの辺りに結構よさげな土地が空いてるよ』


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村のランキングに参加してるよ。
☆気が向いたらエマのバナーをポチっとクリックよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿