2013年11月6日水曜日

勝手に減築リフォームされた…


ん?

あれっ?


 「ねーねーパパさん…」 



ちょっと今気付いたんだけどね…エマのお部屋…


 「なんかちっちゃくなったよね?」 



いやいや、絶対ちっちゃくなってるよ、これ…
どんなおばかな犬だってすぐ気付くってば…


 「前のお部屋の半分しかないじゃん…」



これやったのママさん?
もう…ママさんはいつもエマになんの相談もしないでこういうことするんだから…
困っちゃうよ…ほんとにもう…もう…


 「これ、〔ビフォーアフター〕で言うところの、【減築リフォーム】だよね?」



あーあ…エマのお部屋…ちっちゃくなっちゃったよ…
何だかなぁ…


 「まぁ…サークルなんてもうほとんど使ってないから、別にせまくなってもいいんだけどね。」



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村のランキングに参加してるよ。
☆気が向いたらエマのバナーをポチっとクリックよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿