2012年9月5日水曜日

☆.。.:*・゚☆ 7th Birthday ☆゚・*:.。.☆




『今日はエマの7回目の誕生日だよ。もう7歳だって。。。早いねぇ。。。』





『人間の年齢に置き換えると、もうパパさんと同じくらいの歳じゃない? あ、公表してなかったの? ごめん。。。』




『そういえば、今日9月5日生まれってすごい人がたくさんいるんだよ。』


ルイ8世と14世でしょ。
あと、伊達政宗でしょ。
それとハマコーでしょ。
あと、フレディ・マーキュリー!

この人たちと同じ誕生日のエマは、人間に生まれていたらきっとすっごいことしていたと思うんだよね。
犬で残念。。。




『そういえば、今日はパーリーはないの? エマのお誕生日パーリーは。。。』


なんだ、パーリーは週末までお預けか。。。
仕方ない、週末まで待つか。。。





『あっ、でもいいものあるじゃん! ラム肉じゃん!』




『はやくはーやーくー! たーべーよーよー!!』



いただきまーす!




『うまうまラム肉♪』




『ごちそうさま。週末のパーリーはなに食べられるの?』



☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿