2011年8月27日土曜日

みんなで軽井沢 Vol.4




『今日は旅行の最終日。これからハルニレテラスってとこに行ってくるよ。』





『ところで。。。ハルニレテラスって何?』





『これがハルニレ? 自然と戯れる系の場所?』





『おおっ! これか! これがハルニレテラスね。』





『うぉーっ!! トマトたくさん! ママさん、買ってください。買ってください。』





『きれいなラテアートだね。てか、パパさんとママさん、さっきコーヒー飲んだばっかりじゃない?』





『いろんなお店があるねぇ。。。とりあえず、トマトは忘れずに買っておいてね。』








『それと、今日は帰り道にこんなところに寄ってみたよ。』




『この絵、知ってる?』





『そう、寄居にある星の王子さまパーキングエリアね。』





『このパーキングエリアは、もう隅から隅まで星の王子様だらけ。ママさんが一度来てみたかったんだって。』





『今年の旅行もこれでおしまい。楽しかったね。また来年みんなで旅行しようね。』






【おしまい】
☆気が向いたらポチっとよろしくね!


0 件のコメント:

コメントを投稿