2010年7月17日土曜日

梅雨も明けたし舎人公園!


憂鬱な梅雨が明けたということで、パパさんを6時に起こして舎人公園に連れてってもらったよ。
せっかくの良い天気、早起きして出かけなきゃね!


でも、朝早いせいか、暑いせいか、ドッグランはガラガラ。。。





お友達も全然いなくて、ちょっと寂しい感じ。。。
夏は暑いけど、朝の7時台はこんな感じで日陰になる場所も結構あるから。。。



『夏もみんなもっと遊びに来てね~♪』



お友達はあんまりいなかったんだけど。。。
久しぶりのエマの定位置、ベンチの下を満喫してきたよ



『うん。。。やっぱりここは落ち着くなぁ。。。』



☆気が向いたらポチっとよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿